松本フォーク村サイト powered by syncl

最新情報

松本フォーク村では随時村民を募集してます♪

ご希望の皆様はお気軽にメッセージください。

プロフィール

フォークソングファン大集合!

歌いたい、聴きたい、盛り上がりたい☆

楽器がなくても、弾けなくても

老若男女、フォーク好きなら誰でもOK

みんなで思い出の歌で盛り上がりましょう。

詳細 >>

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。
27件中   4 - 6 件表示 ( 全 9ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8  9   

本日17回目の定例会

こんにちは☆
フォーク村の皆さまはお元気ですか?

16回目のレポもまだですが〜汗
本日は17回目の定例会です♪


毎回新しい出演者においでいただき 楽しく新鮮な定例会です☆

本当に感謝ですね!

今夜も皆さまのお越しをお待ちしてます!
当日のエントリーも歓迎です☆


今日は10度を越えるぽかぼか陽気の松本です♪

春が近づいてきましたね☆

5月には一周年イベントも企画が進んでいます☆

また詳細が決まりましたら告知させていただきます!

松本フォーク村役場

2010-02-23 13:06:51投稿者 : 松本フォーク村
この記事のURL コメント(0) nice!

本日定例会♪

こんにちは☆

なんと。。暖かい松本です♪

昨日の雨もあがり。。虹も出ていたり。。

まさに。。定例会日和ですね!

今夜も7時半から ミュージックコートHANAさんで盛り上がります☆

平日ではありますが、お時間のある皆さま、ぜひ、お出かけくださいね。

当日のエントリーも受け付けておりますので。。お気軽に♪

2010-02-09 11:52:01投稿者 : 松本フォーク村
この記事のURL コメント(0) nice!

お知らせ♪

みなさん、こんにちは☆

2月に入ったとたん。。雪!雪!の松本です。

今日は「立春」

風はとても冷たいですが。。青空が広がっています。

春の便りも。。もうすぐですよね。

さて。。村民のキンタさんから。。情報が届きました!
http://www.allnightnippon.com/gold/mon/?line=1 
『ミュージック トライアウト』メジャーデビューへの入り口です。これ、ぜひアクセスしてください!
心から音楽を愛する松本フォーク村民は、どしどし応募しようではありませんか!」


村民の皆さん。。いかがですか?
なかなか。。素敵な企画ですよ!!

まず。。デモテープ(CD)を用意して♪
ぜひ挑戦してみてはいかがでしょう?

村民の皆さまからのお便り、カキコミ。。お待ちしてます☆

皆さんのブログなどもリンクしますので。。お気軽に連絡ください。

松本フォーク村 役場



2010-02-04 15:38:00投稿者 : 松本フォーク村
この記事のURL コメント(0) nice!
27件中   4 - 6 件表示 ( 全 9ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8  9