松本フォーク村サイト powered by syncl

最新情報

松本フォーク村では随時村民を募集してます♪

ご希望の皆様はお気軽にメッセージください。

プロフィール

フォークソングファン大集合!

歌いたい、聴きたい、盛り上がりたい☆

楽器がなくても、弾けなくても

老若男女、フォーク好きなら誰でもOK

みんなで思い出の歌で盛り上がりましょう。

詳細 >>

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。
17件中   4 - 6 件表示 ( 全 6ページ )
  1  2  3  4  5  6   

本日定例会♪

こんにちは☆

なんと。。暖かい松本です♪

昨日の雨もあがり。。虹も出ていたり。。

まさに。。定例会日和ですね!

今夜も7時半から ミュージックコートHANAさんで盛り上がります☆

平日ではありますが、お時間のある皆さま、ぜひ、お出かけくださいね。

当日のエントリーも受け付けておりますので。。お気軽に♪

2010-02-09 11:52:01投稿者 : 松本フォーク村
この記事のURL コメント(0) nice!

女子。。おじさん。。それぞれのフォーク村

引き続き。。ライブレポです♪
まず。。10月21日は「女子ふぉーく村 at HANA」
第3回目となりました☆

皆さん。。ますます。。個性豊かに。。そして。。元気に。。にぎやかに。。(笑)
相変わらず。。部活のような。。そんなノリで楽しませてもらいました。。!

では。。順を追って。。

チューリップトーメちゃん


今回は。。ちょっと。。オトナ~な感じ。。☆
でも。。やっぱり。。カッコイイわぁ。。

チューリップまーしー & めぐちゃん




三線の良さを知ってもらいたいと。。新人さんと参加♪
かりゆし。。が可愛いし。。美人さんお2人。。です。

チューリップぽこ 


今回は。。PAと司会進行と。用心棒?(笑)
ということで。。早めに出演。。
57があったので。。久しぶりに「まーちん45」も登場☆
直前に。。会場で弦を換えました(笑)


チューリップまみちゃん


やっぱり。。とろちゅうは。。可愛いし。。
無題は。。名曲です!

途中で。。ミラーボールを入れたら。。派手になってしまって。。汗。
でも。。皆さん喜んでくださったので。。よしということで。。


チューリップりびたん


学生時代に活動していたというオリジナル。。
そして。。川村かおりさんの曲などを披露でした。。
独自の世界ですよね~☆


チューリップさとみさん
スペシャルゲスト。。☆
せっかく来たのですから。。とステージに上がっていただいちゃいました。。



チューリップばやさん


初参加。。ピアノ弾き語りです。。。♪
なんとも。。絶妙なMC。。むちゃくちゃ。。ツボでした☆
それにしても。。美人さんです。。うふ。


チューリップふくちゃん


ちょうど。。流星群の日ということで。。
ステキな星の歌を聴かせてもらいました☆
とってもパワフルです♪


ラストは。。みんなで。。恒例の「女の子ブルース」
そして。。「あの素晴らしい愛をもう一度」を演奏♪




みんな。。カッコイイわ。。
女の子なんだけど。。男前。。ってわかりますかね~☆

次の「女子ふぉーく村」12月16日です♪
エントリー受け付けております☆メッセージくださいね♪

もちろん。。観戦は男性の皆さまも大歓迎です!!



そして。。第9回定例会が10月27日に開催されました。。

なんと。。この日は。。男性のみ。。ということで「おじさんフォーク村」となりました。。

村長も仕事で遅刻。。まみちゃんもお仕事で初欠席。。

「なんか。。もりあがらないな~」とおっしゃってましたが。。そんなことはありません☆
皆さん。。。ちゃんと。。楽しんでおられましたよ!!

残念ながら。。写真やレポができなかったので。。途中からですみません。。
やっぱり。。。。レポーター。。必要ですよね~!!
とりあえず。。。皆さんのショットをご紹介いますね☆



 




もう少し詳しい様子は。。HANAやよいちゃんブログをご覧下さい。。
http://blog.livedoor.jp/annko87/archives/2009-10.html#20091027


次のフォーク村定例会は明日11月10日、11月24日です☆
エントリーをお待ちしてます!!

風邪、インフルエンザが大流行しています。。
皆さん。。体に気をつけてお過ごしくださいね。。

2009-11-10 01:41:21投稿者 : 松本フォーク村
この記事のURL コメント(0) nice!

第8回フォーク村定例会☆

さて。。村長。。10月は10回以上のライブがありまして。。
なかなかブログの更新ができず。。申し訳ないです。。汗。。
ぜひ。。広報とか。。ブログとか。。気軽に書いてくださる方。。
いらっしゃいましたら。。メッセージくださいませ。。☆
お手伝い。。急募です!!

というわけで。。一ヶ月もたってしまい恐縮です。。が。。
10月6日は。。。8回目の定例会でした☆

お越しいただいた皆さま。。HANAスタッフの皆さま。。
ありがとうございました☆

特に。。初参加、そして、遠方からのお客様が盛り上げてくださいました♪

開村当初のように。。席が足りないとか(笑)
ガシャガシャした賑わいはありませんが。。
その分。。ゆっくりと演奏でき。。お食事も楽しめ。。
また。。他の方の演奏もじっくり楽しめる。。そんな定例会になりました。

。。「継続こそ力」

参加者が多くても。。少なくても。。変わらずに続けていこうと思います☆
皆さま。。どうぞ。。お気軽にご参加くださいね!

では。。定例会の様子です。。少ないと言っても全11組♪+お客様☆
個性派ぞろい。。プロ並みの皆さまです☆

ご挨拶兼ねて。。トップは。。わたくし。。
赤いギターに。赤い服。。赤いイス。。。(笑)


セットリスト。。雨特集にしました☆
好きになってよかった
Rain
雨のマロニエ通り


クローバー中山さん
飯田からお越しです。。ふぉの。というライブハウスのブッキングやフォーク酒場で盛り上げていらっしゃいます♪


クローバー澤井さん
こんな早い順番は。。はじめてとのこと。。☆
そのうえ。。いつものカウンターではなく。。フロア席に拉致されちゃいました。。(笑)


クローバーsaiさん
先日のカーフリーデーでデビューを果たした崔さんバンド♪
サザン、アリス、陽水。。かぐや姫。。なんでもこなします☆


クローバーまみちゃん
今回はカバーオンリー☆
それも。。下成さとこさま。。をチョイス♪
うーん。。聴かせますね。。!


クローバーカムイさん
初ステージです♪
優しくて。。ほわっとしたイメージにぴったりの演奏でした☆


クローバーCOSMOさん
今回は拓郎さま♪
新しいギブソンで登場。。皆さまの注目の的でした。。


クローバーヒーローズ(キムタク)ひろし兄さん
前夜のピストルさんライブの余韻をいっぱいに。。
ちなみに。。二日酔いとのこと。。たまには。。いいですよね。。☆


クローバートーメちゃん
職場の飲み会を抜け出して。。登場☆
忙しいとこありがとうございます♪


クローバー蟹沢さん
箕輪からご参加です♪
中山さんを追っかけていらっしゃいましたが。。
ご本人は。。CDも出されている実力派でした!!
すごく。。カッコイイ。。陽水さんを聴かせてもらいました♪


クローバー幾田さん
今回は。。かぐや姫とオリジナルを演奏♪


このあとは。。セッションタイム♪
お客様もステージにあがって。。楽しまれてました☆

このくらい時間に余裕があると。。運営側も余裕の笑顔でいられます。。(笑)
また。。楽しい時間を一緒に過ごしましょうね。

そろそろ。。山にのぼっている方や。。社会人ソフトで忙しい方。。
果物の出荷で多忙な方。。も戻っていらっしゃる予定です☆



2009-11-10 01:09:44投稿者 : 松本フォーク村
この記事のURL コメント(0) nice!
17件中   4 - 6 件表示 ( 全 6ページ )
  1  2  3  4  5  6