松本フォーク村サイト powered by syncl

最新情報

松本フォーク村では随時村民を募集してます♪

ご希望の皆様はお気軽にメッセージください。

プロフィール

フォークソングファン大集合!

歌いたい、聴きたい、盛り上がりたい☆

楽器がなくても、弾けなくても

老若男女、フォーク好きなら誰でもOK

みんなで思い出の歌で盛り上がりましょう。

詳細 >>

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。

ブログ

カテゴリ表示 : 音楽(4)
女子フォーク村
4件中   4 - 4 件表示 ( 全 2ページ )
  1  2 

女子フォーク村


みなさんこんにちは♪

梅雨のあいまのお天気。。
それにしても蒸し暑い今日の松本です。。
なんでも。。32度になるとか。水分補給もお忘れなくです。

さて、先日17日 初の試み「女子フォーク村」
題して「だって女のナンだもん」が大盛況で終了いたしました。

おいでいただいた皆さま。。 
HANAスタッフの皆さま。。 
出演者の皆さま。。 
男性アーティストの皆さま。。(笑) 
本当にありがとうございました!! 

平日にも関わらず。。 
お友達や。。音楽仲間の皆さまにおいでいただき。。 
なんとなんと。。満席状態☆ 

トップバッターは。。ふくちゃん。 
今回は。。新曲を2曲も披露!! 
この抜けるような。。キレイな声が大好きなんです!! 


お次は。。まーしーちゃん☆ 
三線弾き語り。。皆さん。。うっとり聴いてました♪ 
カッコイイし。。キレイだし。。 すごいです。


三番手。。は。。ぽこ♪ 
今回は。。新曲を最初にもってきました。。説明もなく。。(笑) 
それだけ。。あがっていたのかも。



そして。。元気いっぱいのトーメちゃん♪ 
いつも。。パワフルな歌とギター♪ステキですよ! 
いいねぇ☆トーメちゃんのまわりには。。いつも笑い声があふれてます!! 


最後は。。われらが。。まみりん☆ 
今回は。。洋楽から。。10代のころ作ったという。。 
オリジナルまで。。☆ 
すごくキレイな声で。。私の友人も大絶賛!! 
おもわず。。リクエストも入りましたが。。次のお楽しみに♪ 


そして。。サプライズが待ってました!! 
ふくちゃんとまみちゃんが中心となって。。 
「女の子ブルース」を作ってくれたのです!!! 
いつの間に。。ってか。。歌詞も曲も最高!! 
観察力。。ばっちり。。(笑) 

ご本人たちの承諾をいただきましたら。。 
クレジット付きでアップいたします。。☆ 

最後は。。SAL先輩と。。ブルースロックの歌姫。。エミーさんも参加で。。セッション。。 


控え室は。。クラブの部室状態。(笑) 
話題も。。きゃぴきゃぴ。。?? 

なかなか楽しいこの企画!!
通常のフォーク村定例会の合間をぬって不定期に開催いたします。
ぜひ、お出かけくださいね。

次は8月20日(木)の予定です。

2009-06-26 13:11:07投稿者 : 松本フォーク村
この記事のURL コメント(0) nice!
4件中   4 - 4 件表示 ( 全 2ページ )
  1  2