松本フォーク村サイト powered by syncl

最新情報

松本フォーク村では随時村民を募集してます♪

ご希望の皆様はお気軽にメッセージください。

プロフィール

フォークソングファン大集合!

歌いたい、聴きたい、盛り上がりたい☆

楽器がなくても、弾けなくても

老若男女、フォーク好きなら誰でもOK

みんなで思い出の歌で盛り上がりましょう。

詳細 >>

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。

ブログ

17件中   7 - 9 件表示 ( 全 6ページ )
  1  2  3  4  5  6   

第7回フォーク村定例会☆

レポートが遅くなりまして。。すみません!!
9月8日。。第7回目の定例会。。無事終了しました☆

お越しいただいた皆さま。。ご参加の皆さま。。
HANAスタッフの皆さま。。ありがとうございました!

今回も「2曲入魂」
最初の歌は。。最後の歌は。。との紹介も定着いたしました(笑)

今回も新しい方が。。3組。。毎回、新鮮に聴かせてもらってます。
これからも。。ぜひ。。お誘いあわせてお出かけくださいね!

10月のフォーク村は6日、27日になります☆

では。。レポです♪


クローバー定刻通り19:30にスタート。
お一人で参加の方が多く。。静かに始まりました☆

ご挨拶とOAを兼ねて。。わたしから。。
カメラマン。。まみちゃん感謝です♪



クローバー一ヶ月ぶり愚草さん
今回はふらっと入ったインド小物屋さんでゲットしたスカートで参加。



クローバーこちらも一ヶ月ぶりの中村さん
コブクロとさだまさしさん♪
いい声が。。とってもあってます☆



クローバートーメちゃんとあっこちゃん
ふらっと。。ご飯を食べに来ただけなのに。。
スカウトしてしまいました。。(笑)





クローバー事務局 崔さん
先月から。。積極的にピンで参加ですね☆
やっぱり。。陽水さんでした♪



クローバー澤井さん
今回はドラムは。。使いませんでしたね。。☆
HANAに斉藤和義を広める会。。頑張ってます♪



クローバー上條くん
定例会は初めてですよね~♪
とっても。。ステキなオリジナルです。。
早くCD出してくださいね☆




クローバーあがたさん
緊張の初参加。。
でも。。ギターも歌もバッチリでした。。
また。。来月もお願いしますね~♪



クローバー初参加の幾田さんです♪
歌より。。曲作りが得意とのこと。。ステキなオリジナルを披露くださいました☆




クローバーCOSMOさん
ヘリコプター持参で。。おでかけです☆
HANAのホールが。。ちょっとした飛行場になりました♪
この三人トリオ。。もうおなじみですね☆




クローバーまみちゃん
今回は。。歌交換会。。ということで、わたしの曲を歌ってくれました☆
新曲もカッコイイよく披露してくれました。。



クローバーヒーローズさん(きむたく)
最後。。かっこよくしめてくれました~!!


ここで第一部。。終了☆
10:00 素晴らしいです。。皆さまご協力ありがとうございました!

第二部は。。


クローバー赤堀さん
今回はオリジナルを披露してくれました~♪


お次は。。 村民の皆さんで自由にセッション☆
楽しい時間でした。。☆

ところで。。
だれか。。写真とか。。記録とか。。レポとか。。
お手伝いさん募集でーーす!!

ブログの書き込みも。。よろしくです♪

2009-09-30 13:30:43投稿者 : 松本フォーク村
この記事のURL コメント(0) nice!

第6回定例会報告☆

8月25日☆松本フォーク村 第6回定例会でした♪

お出かけいただいた皆さま。。HANAスタッフの皆さま。。事務局 崔さん。。ありがとうございました。

先月から月2回ということで。。
出演者も分散したのか。。とてもスムーズな感じでした。。。 ☆

初めて参加いただいた皆様、また、見学に来ていただいた方も多く、本当に感謝です!

では。。レポです♪


トップは。。あいさつを兼ねて。。HANAさんバンドから☆

オリジナル表示


永遠の2番バッターぱくさん

オリジナル表示


フォーク村、、弾き語り初参加のけんちゃん

オリジナル表示


エミロビファミリー
東京から帰省されている息子さんと参加♪
オリジナル表示

オリジナル表示


COSMOさん
テケテケ。。夏らしいです。。♪
オリジナル表示


フォーク村 長老
新曲。。リハーサルを披露。。
オリジナル表示


NABEさん
今回はお得意のビートルズをバンドで。。
いつか。。ビートルズナイトも。。やりたいです☆
オリジナル表示


飼育係。。まみちゃん

オリジナル表示

沢井さん
なんとなんと。。あがた森魚を熱唱!!

オリジナル表示

のりちゃん
前回に引き続き。。二度目の参加です☆

オリジナル表示

初参加です☆ ゆうこさん

オリジナル表示

事務局の崔さん

オリジナル表示

以上、1組2曲ずつということで。。10時には終了。。!
皆さまご協力感謝です。
終電にも間に合いましたね!!

このあと。。2巡目がスタート。。(笑)

皆様。。思い思いにセッションをされていました。。

次の定例会は。。9月8日です!
1回しかありませんので、参加の方はお早めにエントリーをお願いします。


2009-09-01 16:28:45投稿者 : 松本フォーク村
この記事のURL コメント(0) nice!

第2回女子ふぉーく村

去る20日は松本ふぉーく村 村民女子によるライブでした☆
 
ここのところイベント続き。。アップが遅くなりすみません。。汗る
お越しいただいた皆さま。。参加者の皆さま。。そしてHANAスタッフの皆さま。。本当にありがとうございました!

感謝、感謝です☆

昨日は。。おひとりが風邪でダウンのため。。
7組の出場となりましたが。。
個性的で。。レベルも高く。。ほんとにすばらしい皆さまです。

何より。。皆さんいい人☆
人柄が演奏に表れます。。 

というわけで。。

では。。れぽーとです。。

今回から。。ギター、パーカッションのみサポートは男性OKということで。。
SALさん、papaさんにお手伝いをいただきました。。感謝☆

ちなみに。。浴衣だよ~。。と言ったのに。。
本気にしなかった皆様。。 。。おいおい。。

トップは。。まーしーちゃん&うっちーさん
三線と女性デュオ☆癒されます。
おそろいの。。かりゆし。。登場♪かわいい。。
オリジナル表示

りびさん
初登場ですが。。かっこいいのです。。♪
石川セリは。。あの歌は。。りびさんしか歌えません!
オリジナル表示

ぽこ
直前に。。沖縄に感動して。。曲を変更。。
お客様のリクエストで。。さらに変更でしたが。。
まずまず。。でした。。
はい。。ギターの腕前は。。これからですから。。汗。
オリジナル表示



ふくちゃん
腰痛の中。。がんばってくれました!!
相変わらずのパワフル。。ふくちゃん。。ありがとね!!
オリジナル表示


トーメちゃん
御殿場遠征以来。。ますます。。磨きがかかって。。パワーアップ!!
けっきょくぜんぶすき!!が好き!!
サポート部隊も。。にぎにぎしく。。(笑)
オリジナル表示


まみりん
かわいい。。かえるくんの浴衣☆
よかったぁ。。今回も一緒に出られて。。
大人の。。雰囲気いっぱい。。ドキドキでしたよ!!
そう。。しゃべらなければ。。かなり。。色っぽいオトナ!
オリジナル表示


ラストは。。エミーさま
女子ふぉーく村 初参加ですが。。堂々たるステージ!
papaさんがギターで助っ人!!
うーん。。やっぱり。。オトナの魅力です。。☆
ユーミンから。。まりこさままで。。
オリジナル表示


フィナーレは。「だって女の子なんだもん」女の子ブルース。。
オリジナル表示

最後は来ていた男性方に演奏いただき。。
女子は。。思い切り歌わせていただきました!!


次の女子フォーク村は。。秋か。。冬。。
早めのクリスマスパーティーなど。。と想っています。。⇒勝手に。。(笑)
皆さまのお越し、出演をお待ちいたしております!!!


2009-08-27 15:55:36投稿者 : 松本フォーク村
この記事のURL コメント(0) nice!
17件中   7 - 9 件表示 ( 全 6ページ )
  1  2  3  4  5  6