松本フォーク村サイト powered by syncl

最新情報

松本フォーク村では随時村民を募集してます♪

ご希望の皆様はお気軽にメッセージください。

プロフィール

フォークソングファン大集合!

歌いたい、聴きたい、盛り上がりたい☆

楽器がなくても、弾けなくても

老若男女、フォーク好きなら誰でもOK

みんなで思い出の歌で盛り上がりましょう。

詳細 >>

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。
27件中   13 - 15 件表示 ( 全 9ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8  9   

第6回定例会報告☆

8月25日☆松本フォーク村 第6回定例会でした♪

お出かけいただいた皆さま。。HANAスタッフの皆さま。。事務局 崔さん。。ありがとうございました。

先月から月2回ということで。。
出演者も分散したのか。。とてもスムーズな感じでした。。。 ☆

初めて参加いただいた皆様、また、見学に来ていただいた方も多く、本当に感謝です!

では。。レポです♪


トップは。。あいさつを兼ねて。。HANAさんバンドから☆

オリジナル表示


永遠の2番バッターぱくさん

オリジナル表示


フォーク村、、弾き語り初参加のけんちゃん

オリジナル表示


エミロビファミリー
東京から帰省されている息子さんと参加♪
オリジナル表示

オリジナル表示


COSMOさん
テケテケ。。夏らしいです。。♪
オリジナル表示


フォーク村 長老
新曲。。リハーサルを披露。。
オリジナル表示


NABEさん
今回はお得意のビートルズをバンドで。。
いつか。。ビートルズナイトも。。やりたいです☆
オリジナル表示


飼育係。。まみちゃん

オリジナル表示

沢井さん
なんとなんと。。あがた森魚を熱唱!!

オリジナル表示

のりちゃん
前回に引き続き。。二度目の参加です☆

オリジナル表示

初参加です☆ ゆうこさん

オリジナル表示

事務局の崔さん

オリジナル表示

以上、1組2曲ずつということで。。10時には終了。。!
皆さまご協力感謝です。
終電にも間に合いましたね!!

このあと。。2巡目がスタート。。(笑)

皆様。。思い思いにセッションをされていました。。

次の定例会は。。9月8日です!
1回しかありませんので、参加の方はお早めにエントリーをお願いします。


2009-09-01 16:28:45投稿者 : 松本フォーク村
この記事のURL コメント(0) nice!

第2回女子ふぉーく村

去る20日は松本ふぉーく村 村民女子によるライブでした☆
 
ここのところイベント続き。。アップが遅くなりすみません。。汗る
お越しいただいた皆さま。。参加者の皆さま。。そしてHANAスタッフの皆さま。。本当にありがとうございました!

感謝、感謝です☆

昨日は。。おひとりが風邪でダウンのため。。
7組の出場となりましたが。。
個性的で。。レベルも高く。。ほんとにすばらしい皆さまです。

何より。。皆さんいい人☆
人柄が演奏に表れます。。 

というわけで。。

では。。れぽーとです。。

今回から。。ギター、パーカッションのみサポートは男性OKということで。。
SALさん、papaさんにお手伝いをいただきました。。感謝☆

ちなみに。。浴衣だよ~。。と言ったのに。。
本気にしなかった皆様。。 。。おいおい。。

トップは。。まーしーちゃん&うっちーさん
三線と女性デュオ☆癒されます。
おそろいの。。かりゆし。。登場♪かわいい。。
オリジナル表示

りびさん
初登場ですが。。かっこいいのです。。♪
石川セリは。。あの歌は。。りびさんしか歌えません!
オリジナル表示

ぽこ
直前に。。沖縄に感動して。。曲を変更。。
お客様のリクエストで。。さらに変更でしたが。。
まずまず。。でした。。
はい。。ギターの腕前は。。これからですから。。汗。
オリジナル表示



ふくちゃん
腰痛の中。。がんばってくれました!!
相変わらずのパワフル。。ふくちゃん。。ありがとね!!
オリジナル表示


トーメちゃん
御殿場遠征以来。。ますます。。磨きがかかって。。パワーアップ!!
けっきょくぜんぶすき!!が好き!!
サポート部隊も。。にぎにぎしく。。(笑)
オリジナル表示


まみりん
かわいい。。かえるくんの浴衣☆
よかったぁ。。今回も一緒に出られて。。
大人の。。雰囲気いっぱい。。ドキドキでしたよ!!
そう。。しゃべらなければ。。かなり。。色っぽいオトナ!
オリジナル表示


ラストは。。エミーさま
女子ふぉーく村 初参加ですが。。堂々たるステージ!
papaさんがギターで助っ人!!
うーん。。やっぱり。。オトナの魅力です。。☆
ユーミンから。。まりこさままで。。
オリジナル表示


フィナーレは。「だって女の子なんだもん」女の子ブルース。。
オリジナル表示

最後は来ていた男性方に演奏いただき。。
女子は。。思い切り歌わせていただきました!!


次の女子フォーク村は。。秋か。。冬。。
早めのクリスマスパーティーなど。。と想っています。。⇒勝手に。。(笑)
皆さまのお越し、出演をお待ちいたしております!!!


2009-08-27 15:55:36投稿者 : 松本フォーク村
この記事のURL コメント(0) nice!

第5回定例会報告★

こんにちは♪
暑くお天気のよいお盆連休も終わり。。夏バテ気味。。ですが、
皆さんは元気に過ごされていますか?


11日は。。五回目の定例会でした♪

お越しいただきました皆さま。。HANAスタッフの皆さま、崔さん。。本当にありがとうござました。

昨日は初参加の方も多く。。最初にお聞きしていたステージ構成と変わったりと。。バタバタしてしまい。。すみませんでした。。汗。

皆さんが。。気持ちよく。。楽しく演奏できるよう。。
いろいろ。。改善、また、努力しますので。。よろしくお願いしますね。

では。。。写真でつづる。。ライブの様子です!

トップは。。ご挨拶兼ねて。。村長。。から。。
今回は、一番早くいらっしゃった。。KINTAさん、SALさんにサポートいただきました☆

オリジナル表示

ぱくさん
お誕生日に。。デビューでした☆
私より。。ギター上手ですから。。汗。
ぜひ。。常連さんになってくださいね~!!
オリジナル表示

千曲市からお越しのケンさん
ガットギターで。。ふきのとう。。☆ステキです。
オリジナル表示

本日デビューロビーさま♪
グループ名は。。「三つの黒い風船」
歌もギターもかなり。。うまいです。。かっこいいです!!

オリジナル表示

沢井さん&柳谷さん
こちらも初ペア☆
いいコンビネーションで。。。ステキです!!
ちなみに。。沢井さんは。。このあと。。ドラム、ベースを弾かれてました☆すごい!
オリジナル表示

Bill&Coo
久しぶりのHANAさん登場☆
たまちゃんは滞在時間。。数時間。。
でも。。相変わらずステキなお二人+SALさんの世界でした♪
オリジナル表示

長老キムタクこと。。ひろしさん。
まみちゃんのオリジナルをカバー。。
やばいくらい。。ステキでした。。!
そして。。NAVEちゃん。。赤堀さんと一緒にビートルズナンバー☆
お友だちのお婿さんがアメリカから来たということで。。プレゼントですね♪
オリジナル表示

崔さん&NAVEちゃん
もうすっかりおなじみのコンビとなりました☆
陽水さま。。かぐや姫。。レパートリーはどんどん広がっていきますね♪
オリジナル表示

COSMOさん
今回は。。夏らしく加山雄三さん☆
その上。。フルバンドでした♪
オリジナル表示


ゴーズキン
KINちゃんとGO'zちゃんの新ユニット。。フォーク村デビュー♪
風とオリジナル。。いい感じです。。

オリジナル表示

のりちゃん
フォーク村デビューでした。☆
お得意の中島みゆきさま。。♪
声も雰囲気もぴったり。。貫禄です!
毎月。。出てくださいね~☆
オリジナル表示

こちらも。。初ステージ。。ユメちゃんとお母様。
五番街のマリー。。声量もあり。。素晴らしいです。。
てか。。なぜ。。皆さん。。そんなにプロ並みにうまいんでしょう。。
オリジナル表示

常連の赤堀さん
ごめんなさい!!写真が。。ない?
PAやりながら。。いろいろ事務処理してました。。すみません。
ごめんなさーい。。汗

トリは。。フォーク村常連さんの早川さん
初ドリカムと。。9月に松本でコンサートをするあおい輝彦さんを歌ってくれました。。
この歌。。。常富さんの曲だったのね。。☆
オリジナル表示


全14組。。☆☆

無事終了。。11時18分☆

当初からすでに。。エントリーが8組ほどありましたので。。
昨日は。。一組。。2曲と決めさせていただきました。。
もっと。。たくさん演奏していただきたいのですが。。
できれば。。終電前に。。1周終わるのを目標にしています。。☆
引き続きのご協力。。よろしくお願いします!!

今回も。。皆さま。。楽しそうに歌って。。食べて。。飲んで。。
口ずさんでくださいました。。
楽しいが一番☆
皆さんの顔を見るのが。。嬉しいです♪
フォーク村。。やってよかったですね♪


さて。。今月はまだまだ。。イベントありますよ!!

20日は女子フォーク村 19:30~
19:30~19:50 まーしー 三線&ギター
19:50~20:05 りび ー
20:05~20:20 あらえともこ
20:20~20:40 ぽこ
20:40~21:00 ふく
21:00~21:20 まみりん
21:20~21:40 トーメ
21:40~22:00 エミー

25日 第5回フォーク村定例会

9月3日 鬼頭つぐる投げ銭ライブ(OAとしてフォーク村で演奏をします)

9月22日 カーフリーデー松本 松本フォーク村で一日ステージイベント行います!

定例会参加ご希望のかたは。。フォーク村通信、または、こちらのブログに書き込みくださいね。


それでは。。残暑に負けず。。頑張りましょうね。



2009-08-18 16:20:48投稿者 : 松本フォーク村
この記事のURL コメント(0) nice!
27件中   13 - 15 件表示 ( 全 9ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8  9